完全予約制 092-710-0227

〒816-0802 福岡県春日市春日原北町4丁目46 ポヌール春日原1F

お問い合わせ

エステ・リラクゼーションサロン BEAUTYPLACE RISOLです!

初めまして。この度2月よりサロンOPENいたしました代表の山田と申します。
数あるサロン様の中から当店のサロンをご覧になっていただき誠にありがとうございます。
お店のコンセプトは 自分自身に自信 をコンセプトにさせていただいております。ストレス社会ともいわれるこの世の中・・・
皆様個人個人のお悩みやコンプレックスをお持ちだと思います。
私もコンプレックスが多く10代から悩みがつきませんでした。社会人になり脱毛・フェイシャル・痩身のエステや美容クリニックにお世話になり
綺麗になる事の楽しさや、自分に自信がもてるようになりました。
以前は医療業界で働き3年目の時にふと ”自分の人生このままでいいのかな?”と思うようになり
好きなことをしよう!!と思い考えたのが美容業界でした。自分も綺麗になりながらお客様を綺麗にし”ありがとう”と言われる仕事をしたいと
考えこの仕事に就き 大手サロンに約9年勤め2店舗の店長を任されていました。
今まで沢山のお客様と向き合い結果をだしお客様も幸せになっている姿を見てやりがいを感じました。
人は外見からまず見ます。その外見に自信を持っていただけるよう努めていきますので
これからよろしくお願いいたします。
次回はサロンメニューなどをご紹介させていただきます!(^^)!